にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

「ねこ禅」カレンダー版が出た!

先日「ねこ禅」という本に載せていただきましたが(詳細はコチラ )、
今度は「ねこ禅」カレンダー版が出ました。
DSC05781.png
万年日めくりカレンダーで、ジジキキは6日を担当。写真も本とは別バージョンです。

いろんなカワイイ猫ちゃんたちが載ってます(*^-^*)
DSC05782.png
KADOKAWA出版¥1,000でございますm(__)m


昨夜のジジキキ。
DSC05774.png
たまり場になったヒーター前。
DSC05778.png


現在のジジは…
ジジあたし、ヒーターもガリガリサークルも好きなんです
DSC05784_20161128152331f9e.png
姫のご所望により、ガリサーを移動いたしました。

一方キキは…
キキボクはたくましいから、ヒーター前じゃないの
DSC05576_2016112815151399a.png
その猫ベッド、ペットヒーターが敷いてあるよねえ?( ̄▽ ̄;)
暖房器具にシッカリ添い寝中のジジキキでございます。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ひでぷに says...""
カレンダー版も素敵ですね~♪
眺めているだけでホッコリします(*´ω`)
2016.11.28 21:00 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
すごいにゃ今度はカレンダー^^
毎月6日はジジちゃんとキキちゃんて事なのかな?
「どんな日もかけがえのない一日。」
いい言葉です^^ ジジちゃんとキキちゃんが教えてくれた
言葉みたいだよ^^
2016.11.28 23:20 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは✨"
こんばんは😃🌃✨
ジジキキ🍀コンビは、しっかりぬくぬく❗ですね✨
猫ちゃんは、快適なところを探す🔎天才❗
カレンダーになってる❗凄いなぁ😊❇❇🎶💯
ではまた~
2016.12.01 23:54 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/874-f630c47d
該当の記事は見つかりませんでした。