にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

「ジジ、どこにいるの!?」と焦ったら

多忙だったため、久々の更新に(^^;)

ヒーター大好きジジ。
DSC05794.png
パパにナデナデされて嬉しそうです。
DSC05793.png

今夜のジジはお外ウォッチング。
DSC05800.png

先日、室内でジジが行方不明になる事件がありました。「さっき洗濯物を干したときにベランダに出て、そのまま隣家に行った!?まさか落ちた!?」だなんて心配していたら、意外なところにおりました。動画でどうぞ。

そういえば時々カーテンに包まるのよねえ。。。忘れてたわ。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."おはようございます〜!!"
mamaさん、papaさん、おはようございます〜!!
やまさん待望のジジちゃん特集っっっ!!!
動画まで付いていて、超ハイテンション!!なやまさん!!!
ジジちゃん、本当に可愛い!!!!!
ではまた〜
2016.12.08 07:03 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/875-103b9611
該当の記事は見つかりませんでした。