にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ハーネス&洋服デビュー


くまおとさつきがやってきた!のくまさつ母さんからクリスマスプレゼント♪

ジジキキにうまうまとおもちゃ、私には前回くまさつ母さんから頂いて気に入ってしまった葛湯!そして入浴剤♪(私が1日2回も入浴するほどお風呂好きって知ってたっけ!?)
DSC06015_20161215121926766.png
お手紙に「きっかけはブログだけど、まさかこんなに励ましてくれる友達ができるとは思っていなかったわ。ありがとう」とあって、じーんとしちゃった。。。ホントにありがとう!これからもどうぞよろしくm(__)m

DSC05998.png
さて、昨夜から妹が泊まりに来ています。
名称未設定-1
キジトラおうち探検するのぉ~
DSC05966_20161215122035a10.png
初ハーネスでしたが、全く嫌がることなく、着けてくれた( ̄▽ ̄;)爪切りも全然嫌がらないし、肝が座ってる?
DSC05968.png

キジトラお洋服でお腹のキズがかくれるぅ?
DSC06001.png
丈が短くて断念(>_<)

キジトラねねちゃんのお膝、だーいすきぃ
DSC06011.png
ジジさん、キミも見習ってお膝猫大好きっ子になってくれないかね?( ̄▽ ̄;)


DSC05832.png
キキルスモく~ん、あと1粒だけ!
DSC05830.png
週末キャンプに行く前の写真です。
DSC05828.png
キキボクね、ルスモくんがいてくれるなら全然さびしくないにゃすよ

そうかもね~(^^;)ルスモに夢中でお見送りもしてくれなかったしねえ。

ワクチンの影響か、昨夜ジジがゲッポ。夜食も今日の朝食も食べませんでした。キキは今朝はだいぶ元気ですが、まだ本調子じゃないみたい。キジトラちゃんとの交流はゆっくりゆっくり進めていこうと思います。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
昨日はクリッカートレーニングを5分ほどやってみました。また、とっても鳴くので「鳴いちゃだめよ」の水スプレーや鳴いてもご飯はもらえないことを学習させ始めました。飼い猫になるための修行、がんばってほしいものです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やまさん says..."おお!!!"
こんにちは~!!
おおお、トレーニングしてる!

水スプレーは、ダメな事した時に、にゃんに吹きかけるのですか?
ふ~む、やはりしつけの仕方は絶対マスターしてから迎えないとな!!

ではまた~
2016.12.15 15:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
ハーネスも爪切りも嫌がらないなんて。
すごく人間を信頼してるのですね^^
ドットのお洋服似合ってる〜!!
キキちゃんルスモ君にロックオンだね(笑)
よく知ってるね^^
2016.12.15 16:16 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
キキちゃん、ジジちゃん、ワクチンで本調子じゃないのですね~(笑
今日は食欲戻ってくれますように!

キジトラちゃん、すっかり妹さんの子ですね~^^
きっと、妹さんの子になる運命だったのですね!!
お腹から草や石が出てきた記事は、とっても胸が痛みましたが、
愛情溢れる家族の子になってとっても嬉しい気持ちになりました^^
ママさん、旦那様、妹さん、ありがとうございます♪
2016.12.15 16:32 | URL | #7kD13P3. [edit]
くまさつお母さま says...""
ひょーっ!びっくりポンッ!
ご紹介してくれたのぉーっ!ありがとーっ!
今年はホントに励ましてくれてありがとう!毎年くまさつカレンダーも作ってくれたりでほんの感謝の気持ちなのぉっ!
mamaとリアルに会ったのがちょうど昨年の今頃よね。
ホントに一年って早いわよね。今度はいつ来るの?待ってるからっ!
2016.12.15 20:39 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/878-457ef175
該当の記事は見つかりませんでした。