にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

初めての点滴

キキ2回目の朝ごはんは夢の中で食べるにゃす~。すぴぴ
DSC06027.png
キキは8割ほど元気を回復しました。


キジトラちゃんは、、、人恋しい&「食べ物くれー!」の大音響ミャーミャー。
DSC06029.png
ママから水スプレーをかけられて「そんなに鳴いたらダメ」と叱られることもしばしば。


ジジ今日、点滴をされました
jiji.png
水曜の朝食は元気に食べたものの、その後、珍しく吐いてしまい、それから今まで食事をとれていません。
DSC06043_201612171948291fc.png
今日は心配になって病院へ。点滴をしてもらいました。
「ワクチンの影響ではなくストレス」と言われましたが、ワクチンを同時接種したせいじゃないのかなあと疑う私。。。

下は、先週、母と妹が遊びに来た時、ジジが嬉しそうに遊ぶ写真です。
DSC05804.png
点滴が効いて、明日には元気になってくれたらいいな。明日も調子が悪ければ、月曜日も点滴に行ってきます。
名称未設定-1
ジジ、、、早く元気になってね(T_T)


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
>キジトラちゃん、すっかり妹さんの子ですね~^^
>きっと、妹さんの子になる運命だったのですね!!
今のところ、キジトラちゃんは妹の友人宅へ行く予定なのですが、ここまで妹に懐いたら、、、妹も考えなくちゃかな!?

>mamaとリアルに会ったのがちょうど昨年の今頃よね。
>ホントに一年って早いわよね。今度はいつ来るの?待ってるからっ!
ありがとー(*^-^*)また東京遠征もしたいわあ♪来年あたり行くチャンスがないかしら~?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●病院
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."わああああああっっ!!!"
ジジちゃん、ガンバレ!!!
ジジちゃん、ガンバレ!!!
ジジちゃん、ガンバレ!!!

頑張ってーーーーーーっっ!!!!!ジジちゃん!!!!!
2016.12.18 19:25 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/879-2bb7ba11
該当の記事は見つかりませんでした。