にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

快気祝いだ~

黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*のオナツさんからプレゼントがどっさり(≧▽≦)
DSC06076.png
夕食は済んでいたのに、届いてすぐパンを3個も食べてしまった。。。オナツさんパンは美味しすぎるの~♪ありがとう!!!

DSC06065_20161222154057e3f.png
ジジもキキも、1週間ぶりにカリカリを食べられるようになったーっ(≧∇≦)食べる姿がこんなに嬉しいなんて♪
DSC06067.png
キキは火曜日まで点滴をしてもらいました。火曜日から吐いてないし、食欲も戻ったし。きっともう大丈夫!


具合が悪い間はしなかった恒例のふみふみも再開。
DSC06105.png
皆さんからのたくさんのお見舞いコメントにとっても支えらえれました!ありがとうございます。


ジジあの子、、、とりあえずノノって呼ぶことにしたそうです
名称未設定-1
ハーネス&リードで行動を制限しつつ、時々リビングに出しています。
DSC06094.png
今日は一歩進めて仲良くなってね大作戦も決行。続きは明日。。。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●病院
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

やまさん says...""
こんばんは〜!!

わあああああっっ!!!
ジジキキコンビ、快気祝い なんだぁ〜〜(^ー^)/
本当に本当に 良かった!!!!!
おめでとう〜♬🎶

ではまた〜
2016.12.22 20:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
はちみつ says...""
ジジちゃん、キキちゃん、回復されて嬉です。
もりもり食べて、元気に過ごしてくれたらもう言うこと無しですよね~。
元気になって本当にうれしいです。
にゃんずmamaさんお疲れ様です。
2016.12.22 23:05 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
トムママ says..."良かったです!!"
本当に本当に良かったです(T^T)!!
食べる事、こんなに幸せな事はないですもんね(*´ω`*)
キキくんのフミフミが見られたなら、安心ですね( ´艸`)

ノノちゃんですか(*´ω`*)
可愛くて、賢そうな子!
幸せな生活の始まりですもんね!
家猫修業、頑張って下さいね(≧∀≦)
2016.12.22 23:38 | URL | #- [edit]
オナツ✩ says...""
あわわわわわ!!今、今気づきましたΣ(゚д゚lll)ジジちゃんキキくんにウマウマ入れてないーーΣ(゚д゚lll)
ジジちゃんキキくんごめんね~(´;Д;`)体調良くなってきて良かった(´;Д;`)
そしてノノ♡可愛いですね♫私も応援してます!!
2016.12.23 10:35 | URL | #- [edit]
和 says..."おめでとう"
おめでとう。
うちの猫ちゃんたち、元気にしてるかな。。。猫がいる暮らしから、猫なしライフは少しものたりないね。
ブルキナファソには猫を飼う人が少なく、獣医も首都に2・3人。ほとんどが家畜の獣医さんで、というわけで病気=死です。というか、人の医者も誤診おおくて若くで亡くなる人もいる。。。最貧国で猫文化がない猫たちの環境、過酷。とにかく猫も人も健康第一。うちの猫は健康だけが取り柄です。


2016.12.25 02:12 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/881-a39a547d
該当の記事は見つかりませんでした。