にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

距離が縮まりますように

キキクリスマスって最高にゃす
DSC06229.png
キキ特別ディナーに、おやつのプレゼントもあるはずにゃすぅ。すぴー
名称未設定-2
皆さんも楽しく美味しいクリスマスを過ごされました?(*^-^*)


DSC06153.png
ノノこれ、なぁにぃ?
おもちゃに興味ゼロでしたが、初めてテイテイしてくれました。

DSC06162.png
ジジ仲良くしようと私なりに頑張ってるんですけど…
DSC06236.png
ジジ昨夜はノノにシャー&猫パンチされて、ショックでベッド下でココロを癒しました
名称未設定-1
距離はだいぶ縮まりましたが、これ以上は縮まらないのかなあと不安も。
DSC06081.png
ノノはしばらく我が家に滞在するので、仲良くなってくれたらケージから出せるんだけどなあ。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/883-05f6756a
該当の記事は見つかりませんでした。