にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

シャーの瞬間

名古屋の親友しまちゃんがお見舞いにイチゴを持ってきてくれた(*^▽^*)
DSC06699_201701131458110d7.png
白いスポンジに載った高級イチゴなんて初めて食べたーっ(≧∇≦)
美味しさと親友の優しさに感激☆しまちゃん、ありがとう!!


DSC06510_20170113145805ecc.png
1月3日はバッタランドで散歩初め。
DSC06521.png
さっそく草はみのジジキキ。
DSC06534.png
ノノのリードがなかったので、ヒモで(;'∀')


DSC06551.png
ノノは毎日ジジキキにシャーシャー&猫パンチ。。。
DSC06552.png
こんな感じ(;'∀')

DSC06588.png
でも、ジジキキは絶対にやり返さないのです。
「あんたたち、偉いねえ。ありがとうねえ(´;ω;`)」と毎日褒めています。
名称未設定-1
ノノにとって、他の猫は「食料を奪い合ったり、攻撃されたりする敵」だったのでしょう。だから、ノノがジジキキを攻撃するのは仕方のないことかもしれません。
DSC06645.png
ジジキキも何となくそれを分かっていて、ノノが心を開くのを待ってくれているのかなあと思います。
DSC06653.png
実は、散歩中、3にゃんの距離が縮まったシーンもありました。次回、またお伝えします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


★コメントへのお返事★
温かいコメントをありがとうございます。女芸人ではないから、もうネタになるような事件は起きなくていいんだけどーっ(;'∀')楽観的な私は、心配する母と妹を尻目に、「こんなことがあったから、今年はもういいことしか起こらないはず」と思ってます(*^▽^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/888-8fdd708c
該当の記事は見つかりませんでした。