にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ノノの未来のママが決まりました

ノノベッドもらったぁ~
DSC06736.png
ノノを保護した時は、妹の友人が引き取ることになっていました。

でも、ノノの避妊手術でお腹から石がたくさん見つかり、「ヘビースモーカーで片付け嫌いの友人宅では、煙草やゴミを誤飲するかも」と、ノノの今後を再考していました。
DSC06756.png
そして先日、妹が決断しました。「私がノノを家族に迎える!」

妹は大の猫好きですが、「1人で命を預かるのは不安」と悩んでいました。真面目すぎるくらい考える子なのです…。
名称未設定-1
でも、不安よりも猫と暮らす喜びのほうが何倍も素晴らしいと気付いたようで、ノノのママとなる決断をしました

ただ、事情があって1年後の引越しとなるので、来年の2月までノノは我が家に滞在します。
パパは「それまでに、もっと穏やかないい子になるのね(*^-^*)花嫁修業ね」と言っています。
DSC06760.png
ノノは我が家に来た当初、24時間、大音量ミャーミャーでご飯の催促をしていました(^^;)
今は「鳴かなくてもいいんだ」と学習しつつあって、だいぶボリュームダウンできるようになり、食べ物の匂いがする時以外は静かにできています。
DSC06775.png
今朝、ノノを抱っこしていたら、キキが私の膝へ。キキとノノはだいぶ距離が縮まりました。

「ノノ。1年後、あなたと暮らせることを楽しみに待ってる未来のママがいるんだよ。ねねちゃん(妹)は、『ノノが健康で長生きしてくれたらそれでいい』って言ってくれたよ。嬉しいね。よかったね(*^-^*)」

妹の嬉しい決断を応援してください。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

やまさん says..."お久しぶりです〜!!"
ねねちゃんの勇気ある決断を、とても嬉しく思います!
引っ越し&Wedding なのかなぁ〜??なぁんて思ったりして!
mamaさん&papaさんも、来年二月まで仮親任務、ぜひ頑張ってあげてくださいね!!!
ではまた〜
2017.01.19 23:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
カルム家 says...""
こんにちは^^

ノノちゃん良かったねv-398
いつか社長と対面出来たらいいなあ
2017.01.20 10:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
さるさる2960 says...""
ノノちゃん幸せですね♪( ´θ`)
妹さんが育てると決意したんだ〜
本当に良かったですね(^。^)
3ニャンのお散歩も凄く可愛かったです!
見かけた人写メ撮ったりしませんか?
私も3ニャンお散歩見たいです〜(o^^o)
2017.01.21 20:13 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
こんにちは~!
体調はもう大丈夫ですか??

ノノちゃんのママが無事に決まって良かったです(*^_^*)!
しかも妹さん♪
ノノちゃんが幸せになること間違い無しですね!!
妹さんの決断、遠くからですが応援しています(#^.^#)!
2017.01.22 09:58 | URL | #- [edit]
和恵 says..."おめでとう。"
ノノちゃん、おめでとう。妹さんなら、安心だねーーー。
こちらブルキナファソは、今サッカーがあつい。
アフリカ杯で盛り上がっています。
2017.01.29 05:40 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/890-468612be
該当の記事は見つかりませんでした。