にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫団子びより


DSC06702.png
ジジみぞれが降ったんですか!?寒いはずです(>_<)
DSC06725.png
キキジジ姉ちゃん、寒い時は猫団子だよねっ
DSC06719.png
キキキレーキレーしてあげるにゃすよぉぉ♪
ジジ…ありがとう
DSC06729_201701201758107ff.png

グルーミング大好きっ子のキキ。しかも、時々、かぷっと噛み攻撃まで入れてくるので…
DSC06788.png
DSC06808.png
ジジ姉さんの教育的指導中。
DSC06806.png
返事はいいが、反省はしてないな。うちのパパとおんなじだ。
…パパの知らないところで、勝手に巻き込まれるパパ( ̄▽ ̄)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


★コメントへのお返事★
温かいコメントをありがとうございます。昨日もノノと触れ合った妹。「来週の休みもノノに会いに来ようかな」だなんて言ってます。お膝猫してくれるのが嬉しく、幸せなようです(*^-^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/891-130bbc9b
該当の記事は見つかりませんでした。