にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動くもの大好き♪

今日のジジ
IMG_2581.png


IMG_2355.png
平和なお昼寝タイムに事件は起こる
IMG_2381.png

IMG_2377.png

IMG_2371.png

12345.png

キキは動くものには何でも反応します。

猫おもちゃはもちろん、私の手&足、歯ブラシ、パソコンの画面。

そして、ついにジジのしっぽにも(^_^;)



携帯にストラップをつけたのですが、

すでにキキのターゲットに…。




ところで、冷凍庫の整理をしていたら、

ゆでたトウモロコシが出てきたので、

ミキサーでガーして、

昨日のスープに混ぜてみました。

おっ♪ジジさんの食いつきがいい♪

今度は、かぼちゃとかさつまいもでも

試してみよ~(*^_^*)

おねだりジジ
IMG_2570.png


ランキングへの応援クリック、ぜひお願いしますm(__)m

        

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/9-3d78fc0a
該当の記事は見つかりませんでした。