にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ルスモ君とハッピーお留守番

キキルスモ君にゃすーっ(≧▽≦)
DSC07224.jpg
キキ遊んでもママに怒られないかな?
キョロキョロとママをチェック。
DSC07219.jpg
キキルスモくぅ~ん♪今日も一緒にお留守番エンジョイしようねっ♪
DSC07214.jpg
ルスモを出すと、ダーッと走ってきたキキ。そのテンションUPぶり、動画に撮りたかったぁ。


アパートへ入居者さまが来週引越して来られるので、最後のチェック&掃除へ。こんな部屋でしたが…
CIMG5444.png
こうしました。蛇口もライトも新品へ交換。
DSC07230_20170213185956215.png
以前まではブルーのカッティングシートを貼ってましたが(下)、今回は「明るくしたいな」とオレンジに。
DSC04133.jpg

和室は…
CIMG5450.png
全面フローリング。キッチンのフローリングも張り替えました。
DSC07249.png
分譲マンションでもなかなかお目にかかれない、最高級のダイヤモンドフローリング。TVモニターホンや電子タッチキーも取付け、エアコンもライトもコンセントも壁紙も全部新品です。
DSC07250.png
お陰様で満室となりました。これも師匠のお陰ですm(__)m師匠、いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
粒が大きい雪で、あれってボタン雪って言うんでしょうか?ホント、羽根みたいで、ジジキキが不思議そうに空を見上げている姿が印象的でした。それにしても、積もらなくて良かった。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ☆不動産☆
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."Congratulation !!!"
mamaさん&papaさん、満室 おめでとうございます~~(^ー^)/

うふふ!!!
キキくんとルスモ君との格闘劇、是非見てみたいですぅ~~!!
ではまた~
2017.02.14 07:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/900-e5a5d0c5
該当の記事は見つかりませんでした。