にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

バレンタインの奇跡

昨日の続き…
猫草に喜ぶジジの元へ、何とノノがΣ(゚Д゚)どうなる!?

キキボクは、この緊張感に耐えられないにゃす
DSC07346.jpg

ノノこれ、おいしいのぉ?
1487248939z6s9cHO_IqJdXWs1487248938.gif
あら、意外と大丈夫!?ほっ。。。

しかーし、ノノはジジ&猫草へさらに迫る(;'∀')
DSC07415.jpg
ジジ&ノノがこんなに近い!
DSC07381.jpg
ジジノノが攻撃してこないなら、私もシャーシャー言いませんよ
DSC07397.jpg
お互いシャーシャー言わない。奇跡の写真だあ(´;ω;`)

キキすんすんすん
DSC07435.jpg
キキ葉っぱの先っちょ、なくなっちゃった…
DSC07424.jpg
キキノノとジジ姉ちゃんの間に入る勇気はなかったにゃすよ。。。

ジジ&ノノの距離が縮まったかな!?と思えたことが、私にとって1番のバレンタインプレゼントでした(*^-^*)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."おはようございます〜!!"
おう!!!

これは、これは!!!

やまさんの夢である「3人大運動会」に一歩近づいたようで、とっても嬉しいですぅ〜(^ー^)/

ではまた〜
2017.02.17 07:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/902-f2a41834
該当の記事は見つかりませんでした。