にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

青空♪

キキバッタランドにゃすーっ(≧∇≦)
DSC07876★
キキ天気がよくてサイコーにゃすね
DSC07849_20170305230440f68.png
この日は1時間ほどドライブして山の温泉へ行き、海辺のレストランでシーフードフライ定食をいただき、
DSC07792.jpg
帰宅してジジキキを乗せてバッタランド!という欲張りコース。

DSC07785.jpg
ジジパパママ~♪
DSC07799.png
ジジこっちです♪
DSC07796.jpg
ジジ早く登ってきてください♪
ジジ姉さん(^^;)坂を駆け上がるの…辞めない?

思い出される「ジジの特訓コチラ(ジジ1歳。ガンガン走ってママを鍛えるの巻)」。
DSC07804.jpg
キキママたち、もう汗をかいたにゃすか?
ジジ水をいーっぱい飲んでいいですから、また追いかけごっこするです♪
DSC07815.png
ジジ姉さんは、運動神経にいたく自信があるらしく、「追いかけてきてごらん」的な仕草や目をするのです( ̄▽ ̄;)小悪魔め!
DSC07841.png
さて、公園をはしご。どこの公園だと思いますか?
DSC07837.jpg
久々に登場のあそこだよ。うふふふふ(*^-^*)
DSC07857_20170305230824573.png
次回をお楽しみに。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."おはようございます~!!"
コメント欄 開けてくださって本当にありがとうございます~!!!

ジジキキコンビ すごーく開放感一杯の様子で、駆け回りたいオーラで満ち満ちしていますね!!!
楽しそう~~(^ー^)/

いつか、ノノちゃんもここに加わったら最高ですね!!!

ではまた~
2017.03.06 09:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."ジジと同じ色したヤギさんからご挨拶"
ニャンママさん、Bちゃんこんにちは。
西アフリカはサヘルの果て、ブルキナファソから和恵です。
ジジさんと同じ色したヤギさんからご挨拶。

ブログに亀との同居生活をUPしたので、よかったらのぞいてみてね。
それから、Bちゃんのブログつながりのポルトさんにもご挨拶したところです。

猫ちゃんたちは、びびりまくって亀にもヤギにも寄り付かない。
まぁ、そりゃそうですな。

2017.03.19 05:22 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/909-ced13155
該当の記事は見つかりませんでした。