にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジを豹変させるおやつ

ジジ乾しカマタイム(*^▽^*)
もらう
ジジいくらでも鼻チューしてあげますから、乾しカマちょーだいです
DSC07736.jpg
ジジうま~です♪
DSC07730.jpg
ママ「でね、パパ」←話に夢中
ジジおかわりまだかなぁ
DSC07715.jpg
ジジ…ママ!おしゃべりはいいですから、手を動かしてください
鳴いた
ジジ鼻はこっち!鼻チューしたら乾しカマですよ!
鼻パンチ
普段とっても大人しいジジなのに、乾しカマが絡むと、やっぱり豹変するのね~(^^;)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
ヤギ!?カズエってば、昔は「猫や犬はコワイ。小動物しかムリ」って言ってたのに。すっごい進歩&成長!?ヤギと言えば、奄美やこないだまでいた島の生活を思い出します。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

てんママ says...""
ジジちゃん、かしこいです~^^
まんまるお目目で真剣なお顔がめんこいです^^

前記事で久々のバッタランド
私も久々のバッタランドだぁ~!!!!と思い
とても楽しく読みました^^
2017.03.14 11:17 | URL | #7kD13P3. [edit]
やまさん says..."こんにちは。"
ジジちゃんは、本当に”干しカマ”が大好物なのですね!!!
やまさんは、チャーシュー麺が大好物ですよぉ〜(笑)!!
うふふ!!!
皆、それぞれ 色々あるのですね〜♬🎶
やまさんも大変なことが終わった後には、チャーシュー麺 ってよくありますぅ〜!!!
mamaさん、papaさんは、大好物は何でしょう??
ではまた〜
2017.03.14 12:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
和恵 says..."コメントのお返事、ありがとう"
ニャンママさん、Bちゃん、こんにちは。
コメントのお返事、ありがとうございました。
ブルキナファソの和恵です。
うちのペットたち、カメやヤギも小鳥さんも、もちろんかわいいけど、
一番かわいいのは、両足に障害をもってうまれたロッキー。
両足で立っていつも、朝食・夕食をまってるよ。

両足に障害をもって生まれたロッキーは、生まれて6か月間くらい、ルームメイトのナビラちゃんが毎日包帯を巻いたり、ストレッチをしたり、美味しい料理を食べさせたりと、丁寧に育ててきたの。

おかげで、今は私にすっかりなついてくれています。
幼少期のしつけ?大事だね。

今、フランス友達と話し中。私が帰国後の猫のお世話を誰がするか・・・。
また、おじゃましますね。

2017.03.17 00:29 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/912-7cc4c3b7
該当の記事は見つかりませんでした。