にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

出発の朝

ジジ
DSC08440.jpg
ジジ朝から撮影なんて珍しいですね?
DSC08443.jpg

ノノえーっ!!ママ、沖縄に行ってくるのぉ?
DSC08448.jpg
ノノお土産は魚がいい!
DSC08446.jpg

キキボク、お留守番できるもん!
DSC08438.jpg
そんな訳で、先週、急に沖縄旅行が決定しまして、今から行ってきます。
img_top_001.jpg
美ら海水族館や(画像はHPよりお借りしました)
image-04.jpg

kourijima001.jpg
古宇利(こうり)大橋(画像はHPよりお借りしました)
kourijima11.jpg
古宇利オーシャンタワーなどに行ってきます。
slideimg-03.jpg
先日、入院した際にはバタバタ出かけて数日帰宅できない…という事態になり、特にジジには不安な思いをさせました。今日は3にゃんともしっかり抱きしめて、「行ってくるね。すぐ帰ってくるから」と伝えて出かけます。

そんな訳で、数日ブログをお休みしますm(__)mブログ再開は帰宅する4日、または翌日5日の予定です。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/919-1aeb8740
該当の記事は見つかりませんでした。