にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

おもちゃで変ポーズ!?


DSC08423.jpg
新しい猫おもちゃをお土産に買ってきた。
DSC08316.jpg
さっそくジジと遊んでみる。
DSC08376.jpg

DSC08394.jpg
祈祷してるみたい(^▽^;)

DSC08393.jpg
何かのダンス??

  *  *  *  *  *

沖縄旅行記。
DSC08549.jpg

JALマイルで行ったので、奄美で乗り継ぎ。空港1階のラーメン屋さんで「鶏飯ラーメン」を発見!
DSC08450.jpg
ご飯に鶏をほぐしたもの、しいたけ、錦糸卵、パパイヤの漬物をのせ、鶏がらスープをたっぷりかけた「鶏飯」は奄美の郷土料理。

沖縄では東京の友人と合流。
私は、彼女が帰った後も残って、1人、観光バスツアーへ。
DSC08493.jpg
週間天気予報でも雨だったし、沖縄入りした日も雨だったので、「美ら海水族館に行く日は晴れ!」としっかり引き寄せの願掛け。
DSC08502.jpg
そのかいあってか、見事な快晴。
DSC08523.jpg
でも、美ら海水族館は人!人!人!平日だけど、さすが春休み~(^^;)
DSC08527.jpg
「水族館見学は2時間じゃ足りないよね」と3時間コースを選んだのに、あまりの人の多さに早々に脱出。私が逃げた場所は…(続く)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."こんばんは〜"
mamaさんの沖縄バカンス、良いですねー〜ー!!!
やまさんは沖縄は、子供の頃の南沙織さんに始まって、SPEEDさんと何かと気になる場所です!!
美ら海水族館、やまさんも一度は行ってみたい、空いてる時に(笑)!
続きも楽しみ!!!
ではまた〜
2017.04.07 23:00 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/920-8ef95514
該当の記事は見つかりませんでした。