にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

桜さくら

桜の写真は全部UPしたと思ってたら…
DSC08943.jpg
キキねねちゃんたちとお花見した日の夕方、バッタランドにまた行ったにゃす
DSC08930.jpg
キキ平日だったけど、満開の桜を見に来てる人たちもいたにゃすよ
DSC08955.jpg
夕日の逆光で写真を撮るのが難しかった。。。
DSC09004.jpg
青空が気持ちよくって、キキも私も楽しいお散歩でした。
DSC09038.jpg
もうすぐGWですが、皆様のご予定は?私は”ピクニックなど自然と触れ合えることをしたいなあ”と旦那さんにお願い中です。
DSC08969.jpg


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."おはようございます~!!"
コメント欄、開いてくれてありがとうございます~!!

やまさん家は、インドアでしょうね!
やまさんは、ガンプラをせっせと作っていると思います。

りょうしんの状況を考えると、外で何か、というのは現実的でないと考えますので。

ではまた~
2017.04.27 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."猫とお出かけ先、うらやましぃ"
たびたび、ブルキナファソの和恵です。

鹿児島の四季とキキジジ。
素敵ーーー。

この間、ロッキーとお出かけをした先で写真を撮ろうと試みたが、失敗。
家の庭、部屋のみ。
あぁ、冬休みに首輪とチェーンを買うんだった・・・・。
猫の薬は買ったけどね。

ブルキナファソは猫と一緒にホテルや宿に泊まれる。
(猫しばりがない)猫と一緒に旅行する人がいないからね。
ここ最近の夢は猫のロッキーと30分以上ドライブし、どこかのホテルでのんびりすること。
そのために、近場からお出かけの特訓です。

あぁ、首輪とチェーン。ほんと。忘れてたーー!!









2017.04.29 22:38 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/928-82b32a8a
該当の記事は見つかりませんでした。