にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キラキラ目の理由は

ジジパパ、ダ~イスキ*:.。☆..。.(´∀`人)
キキボクもっ(☆Д☆)
DSC09090.jpg
ジジキキのキラキラ目の訳は…パパがおやつを持ってるから。

パパ「ジジ、どうぞ(^-^)」
DSC09092.jpg

キキパパーっっ!ボクにも~っ(>_<)
ダウンロード
キキやったにゃす~♪
DSC09098.jpg
パパ「キキはおやつの時だけ、パパにキラキラ目をするよねぇ( ̄▽ ̄;)」
それはまあ、、、仕方ないのさ、パパ。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>そのうち、「ゴハン」と「可愛い」と両方言ってくれなきゃいや!
>などと言い出すように・・・なるかも(笑)
そんな女子な気持ちが芽生えたら嬉しいなあ(*^-^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

和 says..."ブルキナファソの猫ライフ、万歳!!!"
Bちゃん、こんばんわ。
ブルキナファソの和恵です。

上目遣い可愛いなー。表情がコロコロ変わる様子が写真に収められていて、
いつも感心しています。

こちらは写真を撮っていないけれど、猫とのふれあいに癒される今日この頃。
今日は朝30分テニスに出かけ、そのあとゆっくりのんびり猫・亀・ヤギ・小鳥と庭で朝カフェ。
2時間くらい、何も考えず、猫とぼーーーーっとしてた。(笑)

うちの猫ちゃんママ、ノノちゃんみたいなキジトラ赤ちゃんを出産。
キジトラは「小さいライオン」フランス語でプティ・リオンと名付けられ、すくすく育っています。
プティリオンの里親さんも見つかり、一安心。

足にハンディキャップをもった、一番懐いているロッキーも元気。
ちょっと猫友達からよばれたので、これから、ロッキーを車に乗せ近場へおでかけ。
うちみたいに庭猫(8割庭、2割家)飼っているブルキナベ宅。

最近の話題は「どうやったら猫の食費を抑えることができるか。」苦笑。

プティリオンとママさんはお出かけしたことないけれど、
ロッキーはこうやって一か月に一度くらい私と一緒にドライブし、ご近所さん猫付き合いを楽しんでいます。
猫ライフ、万歳!!!
2017.04.29 22:25 | URL | #fkxczLn. [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
mamaさん家は、GWを満喫されていますか?
やまさんは、前半は日頃の疲れを取ることに専念です!あまり、動きたくない気分。
後半戦は、少し頑張ろうと思っています!
うふ!!!
2ニャンとも、すごおくキラキラしてる〜〜〜♬🎶
きっと、日頃からきちっと食べる量を研鑽して余分にはあげていないので、こういう時こそ!って、ジジキキコンビも真剣!!!になるのだと思いました!!
(やまさん日記、只今、ご意見絶賛募集中です!出来れば、宜しくお願い致します。)
ではまた〜
2017.05.01 12:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/930-22fb6685
該当の記事は見つかりませんでした。