にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

まったりGW

ジジGWですねえ
DSC09223.jpg
昨日はマンションのモデルルームを見に行って、久しぶりに居酒屋に行って。パパと楽しいデートでした(*^▽^*)
DSC09275.jpg
キキママがカラーボックスを組み立てるのを手伝うにゃす
DSC09281.jpg
キキ始まるまでは寝て待つにゃすよ

パパは今日明日は仕事。私は家でのんびり片付けをしようかな。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
ええ~っΣ(゚Д゚)閉じ込めちゃったことが!?キキ、衣装ケースで寝たら危険よ~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/933-5360c24f
該当の記事は見つかりませんでした。