にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫ダンス~ピンクレディUFO~


いつものように私の膝でスコ座りのキキ。ピンクレディのUFOをやってみました。

私にダンスのセンスがないので難しかった(;・∀・)

★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
※今、先住猫ちゃんのいるご家庭へトライアルに行ってるみたいです。ご縁がまとまるといいな。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんばんは〜!"
あはは!!!
懐かしくって、かわゆいUFOですね~~(^^♪
家は今はリフォームまではまだしません。
まずは、模様替え中です。
もう少しお待ちくださいね!
ではまた~
2017.05.18 20:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."軽くうけた・・・。"
こんにちは。UFOか・・。軽くうけてしまった。
いやいや、私たちのダンスセンスも捨てたもんじゃないですよ。
20年前?、大学2年くらいのとき、MBC祭りに出ようとおもって、シマさんにダンスの振り付けしてもらって
練習したじゃないですか!!!!

2017.05.20 08:56 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/941-828b87ab
該当の記事は見つかりませんでした。