にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

犯ニャンみっけ

毎朝ラグがぐちゃぐちゃになってるので、「明け方、ジジキキが運動会でもしたのかな」と思ってたが、、、

ののケリケリケリケリ~♪
DSC09469.jpg
犯人発見( ̄▽ ̄;)
DSC09464.jpg
のの朝の日課、終わりぃ~♪

ジジねねちゃんにもらいました
DSC09605.jpg
気に入りすぎて、1日中カサカサカサカサやってます…

★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


span style="color:#6633FF">ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/943-ce8b5b8b
該当の記事は見つかりませんでした。