にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

宅急便が届いたら【箱合戦編】

キキ宅急便の箱、もらったにゃすー!
あげたつもりはないんだけど(^^;)
DSC09656.jpg
キキすんすんすーん♪
DSC09647.jpg
キキサービスのおちりショットにゃすよぉ
DSC09638.jpg

ののあたしも入りたいー」  キキびくっ(´゚д゚`)の…のの!
DSC09678.jpg
キキこんな狭いところでフタリきりになったら逃げ場がないにゃすぅぅ

ビビるキキの顔を見て、2個目の宅急便の箱を急いで開ける。
DSC09692.jpg
キキのの、ていっ
DSC09693.jpg
箱同士だと、急に強気になるキキ。
のの遊ぶんじゃないのぉ?
DSC09697.jpg

ジジえへ♪」地味に楽しむジジ姉さん。
DSC09626.jpg
「さて、届いた水をしまおっかな~。あーΣ(゚Д゚)キキ!」後編へ続く…

更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/944-9165c25c
該当の記事は見つかりませんでした。