にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

スープのプレゼント

ジジねねちゃんからのプレゼントですか!?
DSC09574.jpg
ジジ私はこれがいいです♪
DSC09577.jpg

キキボクはこれぇ
DSC09549.jpg
キキうみゃい!
DSC09769.jpg
ののうみゃい♪
DSC09784.jpg
  *  *  *  *
昨日は、霧島へハイキング。
DSC09740.jpg
高千穂峰を横目に、目指すは「鹿の原」。森を20分弱歩くと、広がっていました。
DSC09726.jpg
ミヤマキリシマの群生地。
DSC09755.jpg
カッコウの声も初めて聴いた~!鳥の声に癒された~。
DSC09742.jpg
帰りは、霧島神宮古宮へ参拝。
KIMG0372.jpg
ここは私のパワースポット的な神社。青空と朝の空気が気持ちよかった~!

それから霧島いわさきホテルの露天風呂へ。いわさきホテルのHPから画像をお借りしました。
09k505d.jpg
霧島の風を感じながら、見事な青空に包まれての露天風呂。サイコーすぎる1日でした(≧∇≦)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."こんばんは〜!"
mamaさんのパワースポットに行かれたのですね!!!
素晴らしいですぅ〜(^ー^)/
mamaさんがお元気だと、やまさんまで嬉しくなって来ます!!!

そうそう、3人ともパッケージのデザインで自分の好きな味を見分けられるのですか??
にゃんちゃんって、そんなに凄いのかな?と、興味津々のやまさんです!

ではまた〜
2017.05.29 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/946-0f41f139
該当の記事は見つかりませんでした。