にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

そこで寝る!?

3にゃんはお昼寝中。

ののママ、この布団、まだしまわないでねぇ
DSC09590.jpg
のの触り心地もフカフカも、あたし好みだからぁ
DSC09596.jpg
暑くなったので片づけたい布団。ののが気に入りすぎて。。。


キキすぴーっ。寝袋のカサカサ、大好きにゃす…
DSC09585.jpg
私のベッドの頭上に、猫ベッドとして広げてあげた。。。


あれえ?ジジはどこで寝てるの?探して探して…怪しい場所をみっけ。動画でどうぞ。

まさかこんな場所をお気に入りスポットにするとは(@_@)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
>3人ともパッケージのデザインで自分の好きな味を見分けられるのですか??
いえいえ(^^;)でも、なぜか「これは自分たちの食べ物!」と分かっているようです。(キキなんて大興奮しますから)不思議です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/947-5b60e492
該当の記事は見つかりませんでした。