にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ブームは突然に

キキケリケリケリケリケリ
DSC09844.jpg
キキ頭すりすり~
DSC09829.jpg
キキはむはむ
DSC09839.jpg

ジジ私もケリケリケリケリケリ
DSC09853.jpg
昨日はけりぐるみがブームでした。
DSC09847.jpg
でも、今日はもうブームが去ったみたい(^^;)お猫様は気まぐれですからね。


のの今夜はママの焼き魚をもらったのぉ
DSC09713.jpg
ののうまかったー
DSC09715.jpg
焼き魚に塩をかけると猫にあげられないので、我が家では「焼いて、ほぐして、人間は醤油に付けて食べる」というお猫様に合わせたスタイルでございます。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんばんは〜!"
こんばんは〜!!
美味しい岩塩なんかを、パラパラとして召し上がるのもお勧め かもですぅ〜〜♬🎶
ではまた〜
2017.06.01 22:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."うちのキジトラ"
ニャンズママさん、こんにちは。
アフリカ・ブルキナファソの親友・猫新米ママ和恵です。

ブルキナファソは猫のキャットフード カリカリ版が1種類しかない!!というわけで、
魚 OR 私のごはんの残り OR 猫用ディナー(クスクスと魚)を混ぜたものをあげてます。

うちのキジトラ、ののちゃんと同じく、食い意地張ってますよ。
こないだは私がランチを庭でとってる間、ちょっとした隙を狙って、ソーセージをくわえてダッシュ!!!!
ソーセージも、なかなか手に入らない貴重な食べ物・・・。

お兄ちゃんのロッキー(前足に障害を持っていて、両足で立つポーズが自然)は
気がやさしく、いつもキジトラにちょっかい出されて迷惑そう。

ロッキーは私のマッサージが好きで足にすり寄ってくるけれど、
ママ猫とキジトラは、触られるのが嫌い。
ここ2,3か月、可能な限り多く、触る時間・一緒にいる時間を作っています。

2017.06.10 09:13 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/949-f86d6fed
該当の記事は見つかりませんでした。