にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ぽっちゃりキキの食事風景

3にゃんの食事風景をレポートいたします。
キキご飯まだかな~
DSC09879_201706071554353e9.jpg

猫フードを準備する間、私の足元で待機。
DSC09917.jpg
キキわくわく♪わくわく♪

DSC09951.jpg
鼻にしわが寄るほど夢中で食事(;・∀・)

キキは必ず周辺にフードをこぼす。
DSC09940.jpg
お皿のフードを完食すると、落ちてるフードを探すのがおきまり。

我が家では2~3種類のカリカリを常備。
カリカリその①は「アボダーム」。穀物が第1原料でないこと、余計な添加物は入ってないこと、(ぽっちゃりキキのために)カロリーが低いことなどから選んでいます。
DSC09969.jpg
香りは強くありませんが、3にゃんとも食いつきは良く、飽きると「食べない」というジジも飽きずに食べてくれる優秀フード。

さて、明日はジジの食事の様子を。。。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんばんは~!!"
こんばんは~!!
やまさんも、キキちゃん派だなぁ~!!
食いしん坊ー(笑)!!
他の二人の食事風景も楽しみですぅ~(^^♪
ではまた~
2017.06.07 20:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
やまさん says..."こんばんは〜!"
こんばんは〜!!
やまさん、今日は一日かけて、17年前半の帳簿付け(パソコン入力)を完了しましたよーっ!!
mamaさんは、進んでいますか?
ではまた〜
2017.06.09 20:26 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/951-f59386f7
該当の記事は見つかりませんでした。