にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

イカ耳ジジ

ジジ離してください~っ
DSC00205.jpg
ジジご近所さんにご挨拶に行きたかったんですーっ
DSC00221.jpg
パパが帰宅する時、ジジは「玄関ドアから脱出してお隣さんにご挨拶」に行きたがる( ̄▽ ̄;)
DSC00208.jpg
同じ階に、ジジをとても可愛がってくださる方がいて、そのお宅に遊びに行きたがるのです(^^;)
脱出しようと狙っているところを取り押さえたら、このイカ耳です…


ののふわ~ぁ
DSC00228.jpg
口が閉じる時の変顔↓↓
DSC00231.jpg
ののママぁ、ご飯、まだぁ?」さっき食べたでしょ?
DSC00225.jpg


お口直しに、お花の写真。
DSC00049.jpg
1年程前から、毎週お花を買ってます。今週は黄色いラン「オレンジューム」。
DSC00038.jpg
先週はシャクヤクだったんだけど、蕾が開かなかった(;・∀・)


※掲載していた猫ちゃんの里親さん募集、昨日、無事に決まったそうです。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やまさん says..."おはようございます~!"
おはようございます~!!
ジジちゃん、可哀想にも思えるイカ耳さんですねぇ~・・・
ところで、ののちゃんとジジちゃんの距離は、最近どの程度になりましたか?
2ショットとか撮れる位になったかなぁ~~?!
ではまた~
2017.06.14 08:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."お花いいねぇ!"
ニャンズママさん、こんにちは。ブルキナファソの和恵です。
お花いいですねぇ!
といっても今は、家にマンゴーやバナナ、いろんな木がうわっている庭なんで、
そんなに植物への愛着がわかなくなってしまった・・。
ちなみに、ブルキナファソには、花屋さんはありません。木や野菜、苗屋さんはあるけれどね。
キャットフードも一種類しかない・・・。

そんな中、日本からの出張者が、ANAN五月号を持ってきてくれた。
なんと、猫特集!!!
すごく癒されて、擦り切れるまで読んでいますよー。
まぁ、どんな猫より、うちの猫が一番ですが。フフフ。親ばか。
トラキジもなんとか懐いてきました。もう甘噛みはしなくなった。

猫ちゃんがかわいくて仕方がない、今日この頃でした。
2017.06.14 08:59 | URL | #fkxczLn. [edit]
てんママ says...""
ジジちゃんの挨拶は嬉しいですね~~~^^
でもでも、脱走はダメよ~(涙

ののちゃんのあくびめんこ~^^
お顔にピトってくっつたお手手がこれまためんこいです^^

お花を毎週買って飾っているなんてステキです^^
2017.06.14 14:10 | URL | #7kD13P3. [edit]
あねっこ says...""
ジジちゃん、お隣さんが大好きなんですね♪
こんなに可愛い子が挨拶に来たら大歓迎しちゃいますが、脱走はしちゃダメですね。
ののちゃんのアンニュイなお顔に癒されます♪
お花毎週買って飾っているんですね!
素敵です♪キキ君、お花チェックでモデルさんしてくれるのいいですね♪
2017.06.16 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/955-aa897c07
該当の記事は見つかりませんでした。