にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お膝猫スペシャル

キキがお膝猫してたら、ののも来たΣ(゚Д゚)
DSC00330.jpg

キキくつろいでたのに。。。
DSC00312.jpg
キキ緊張するにゃす
DSC00343.jpg
嫌そうな顔のキキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、結局は仲良く寝てました。
DSC00350.jpg
お膝に2ニャンズだなんてスペシャルなお膝猫でしょ(*^-^*)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

和 says..."アパート購入 おめでとうございます。"
アパート購入おめでとうございます。
猫と人が安心して住めるアパート、もっともっと増えるといいなぁ。

こちらはブルキナファソから先ほど帰国したばかりです。いい感じに時差ぼけ中。
ブルキナファソの猫たちは結局、フランス人アーティストの手に・・・(うちの大家さん)

里親さんが見つかったんで、キジトラのしつけを一か月間チャレンジしたものの、トイレがうまくしつけられなかったのが最大の原因。

そうこういっているうちに、私の同居人、フランス人が「庭が大好きで親から離れたくないのに、無理してよそに里親にだすよりは、ずっと同じ家で飼い続けたほうがいいんじゃないのか。それなら、私が飼い続けるわよ。だんだんかわいくなってきたし。」といってくれたことで、まるく納まりました。

じゃぁ、最初からそういってくれればよかったのに・・・。(彼女は母猫とお兄さん2匹で十分といっていた)
日本に到着したばかりですが、もうすでに猫ライフが恋しい・・・。


2017.06.25 01:11 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/958-7dedac2a
該当の記事は見つかりませんでした。