にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

満開の桜♪サクラ♪

「鹿児島ふれあいスポーツランドの桜が満開」というニュースを見て、2月22日猫の日の写真を撮影しに出かけました。
1_20140221201821f88.jpg
サクラって気持ちをほっこりさせてくれますよね。
皆さんに桜色のステキなことがたくさん起こりますように…

出発前。ジジのアゴ☆
2_20140221201823237.jpg
キキは術後1週間なのでお留守番。
ジジ、おやつあげるからモデルを頑張ってね!
3_20140221201824642.jpg

ところが…
4_20140221201826dc3.png
ここは、グラウンド・温水プール等の施設が充実し、Jリーグもキャンプで利用するようなメジャーな公園。
しかも、久々の快晴に満開の桜。だから人!人!人!!
5_20140221201828b79.png
人見知りしないジジもたじろぎ、モデル放棄(゚□゚;)ガーン
7_20140221201902fe2.png
説得する妹と旦那さん(^_^;)
6_20140221201900a6d.jpg

説得に失敗したためだっこ作戦です。
8_201402212019031e2.jpg
ピンク色の鮮やかな桜で、カワヅザクラと書いてありました。
9_20140221201904ae5.jpg
ちなみに、鹿児島のソメイヨシノは3月下旬に咲くので、どこでも満開というわけではありません。
10_20140221201905d89.jpg
ちょっと慣れてきたジジ。
CIMG3484.jpg
寝そべって撮影を頑張る旦那さん。

芝生も青々としていてキレイだった~!
11_2014022120193046c.jpg
ここの桜の色、ホントにきれいだったなあ。もう1回、見に行きたいな…



更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

おまゆ says..."No title"
うわ~、桜綺麗!!
でも人が多すぎて、さすがのジジちゃんもちょっとビックリでしたか(~_~;)
でも、桜と一緒に撮った写真、ピンクのバックに黒いお顔が映えてます(*^^)v
緑の芝生も青々ですね!!
ソメイヨシノの時期にはキキちゃんも一緒に桜と撮れればいいですね!
2014.02.22 16:31 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
うわ~!桜ですか。
ピンクと ジジちゃんの赤いチェック。
ニットも着てますね かわいい~~(*^.^*)
今日は キキちゃんもお留守番で人も多くて・・・。
ちょっと残念だったね?
芝生も青々してますね 
2014.02.22 19:03 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> うわ~、桜綺麗!!
すっごくキレイでした!!

> でも人が多すぎて、さすがのジジちゃんもちょっとビックリでしたか(~_~;)
そうなんですよ(*_*)初めての公園で警戒してるというのもあったと思うのですが、ボールを蹴る音、ちびっこの遊ぶ声…。普段、聞かない音にびっくりしたのかもしれません。

> ソメイヨシノの時期にはキキちゃんも一緒に桜と撮れればいいですね!
やっぱりまったり撮影はバッタランドに限る!しかし、あのいつも人のいないバッタランドも、桜の時期は人が多いかも!?それもまた見てみたいなあ。
2014.02.22 19:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> うわ~!桜ですか。
早いですよね。私もびっくりしました。

> ピンクと ジジちゃんの赤いチェック。
> ニットも着てますね かわいい~~(*^.^*)
ありがとうございます(*^_^*)なんかアメリカンなニットですよね(^^ゞ

> 今日は キキちゃんもお留守番で人も多くて・・・。
> ちょっと残念だったね?
明日くらいはキキもお散歩できるかなあと思っています。川沿いに菜の花も咲いてるので、あのあたりもお散歩してみたいなあ。
2014.02.22 19:30 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says..."No title"
わぁ~、もうサクラが咲いているんですね~☆
でも・・・桜よりジジちゃんに見とれてしまいましたよ~☆
フードつきのニットなんて、すごいお洒落さん♪
何を着ても似合いそうです(⌒▽⌒)V
桜をバックにしたジジちゃん、絵になりますね。
次回は是非キキちゃんも!
とお願いしたいけど・・・
お花見の人出は凄いですものね~
酔っ払いもいるし(笑

今日は素敵なシーンを見せて頂いて、ありがとうございました(サクラ、大好きなんです)
2014.02.22 22:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."そばかすクルルさんへ"
> でも・・・桜よりジジちゃんに見とれてしまいましたよ~☆
> フードつきのニットなんて、すごいお洒落さん♪
> 何を着ても似合いそうです(⌒▽⌒)V
> 桜をバックにしたジジちゃん、絵になりますね。
ありがとうございます~♪

> 次回は是非キキちゃんも!
一緒に撮りたいんですけどねえ。ビビリっこなので(^^ゞ

> 今日は素敵なシーンを見せて頂いて、ありがとうございました(サクラ、大好きなんです)
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございましたm(__)m
私も桜、大好きです(*^_^*)早く春になって、あちこちで桜が見られるようになると嬉しいですよね。
2014.02.22 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/96-48e2550b
該当の記事は見つかりませんでした。