にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ねねちゃんのお土産は猫スープ

ジジねねちゃん(ママの妹)が来ました♪
DSC00441.jpg
キキお土産にゃすーっ(≧∇≦)
DSC00418.jpg
キキえーっとね、これ!…おかわりもあるにゃすか?
DSC00426.jpg

妹「まずはジジからね~。どうぞ(*^-^*)」
DSC00443.jpg
ジジ私の好きなスープです♪
DSC00448.jpg
キキねねちゃ~ん(>_<)ボクにも!
DSC00435.jpg
キキ来た来た!
DSC00455.jpg
のの来たぁ!来たぁ!
DSC00483.jpg

ジジねねちゃん♪今度は遊んでください♪
DSC00504.jpg
ジジもキキもののも、たっぷり遊んでもらってます。
DSC00495.jpg
私「今日は徹夜で遊んでくれるの?ジジキキのの、良かったねえ~( ̄▽ ̄)」
DSC00500.jpg
ジジやった~!!
妹「ええっ(@_@。」
DSC00516.jpg
そんな訳で、今夜は妹がステイです。ののと未来のママの久しぶりのコミュニケーションタイムです。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
まだねえ審査が通るか分からないから、アパートが購入できるか分からないところ(^^;)ご縁があれば買えるだろうし、そうでなければまた次の物件を待とうかな~とのんびりしております。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/960-47be5c1c
該当の記事は見つかりませんでした。