にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

うちの子記念日プレゼント

ジジへのお祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
DSC00550-2.jpg
ジジへのプレゼントは、キューブボックス。紙製で、中には爪とぎを敷きました。
キキわ~い(*´▽`*)ボクいっちばーん!」」
DSC00545-2.jpg
ジジへのプレゼントだから、まずはジジでしょ!
キキ落ち着くにゃす」」
DSC00562-2.jpg
ジジも入ってくれましたが、
DSC00567-2.jpg
ジジ以外の皆様が興味津々( ̄▽ ̄;)
DSC00576-2.jpg
皆が喜んでくれたのは嬉しいんだけどもさ。
DSC00590-2.jpg
昨日、パパはジジ1歳の記念に作った昔の動画を見て、ジジの子猫時代を思い出してたみたい。コチラ↓↓



更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
人ともそうですが、猫とも出会いは運命なのかな~って思います。

>「その子が独りで最期を迎えなくてすむ」←納得できる感動の言葉でした。
あの言葉が私にジジを連れ帰ることを決心させました。私も友人の言葉に感謝しています。

>家の子トムは、明日お誕生日でジジちゃんと同じ4歳になります( ´艸`)
>以前頂いたカレンダー、今も変わらずスリスリしてますよ~(≧∀≦)
トムママさん、お久しぶり!キャー!何年も前のカレンダーなのにまだ持っててくださってるんですか!?感激すぎます。ありがとう!そして、トムくん、お誕生日おめでとうございます。これからも健やかに成長されますようお祈り申し上げます。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/963-0501f7d9
該当の記事は見つかりませんでした。