にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

へそ天everyday

キキのトレードマークへそ天
DSC00254.jpg
「悩みなんてな~い♪」という幸せな寝相。
DSC00260.jpg
この生き方、お手本にしたい。
キキ「ボクだってフツーの寝相もするし、考え事くらいするよ!!
DSC00649.jpg
キキ「ディナーはウェットフードかな、ドライかな~?とか、ウェットだったら、あの缶詰がいいな~とか
…やはり幸せな子です( ̄▽ ̄;)


なぜかデスクトップPCを使い始めると、にゃんずが邪魔しにくる。(ノートPCだと邪魔されない)
DSC00654.jpg
百均で買ったクッションを置いてみたら、ジジが落ち着いてくれた!新しいアイテムは怖がる子なのに。
DSC00660.jpg
このクッション、車の助手席に置こうと思ってたんだけど…。そんなに気に入ったならジジ用にするべき?


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/965-43145ba7
該当の記事は見つかりませんでした。