にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ナデナデして

椅子に座っていたジジと目が合った。
ジジごろ~ん♪」←横になるのは撫でてのおねだり
DSC00810.jpg
この”ごろんと撫でておねだり”をののもするようになった。
DSC00799.jpg
パパは女の子にゃんこたちのトラップによく引っかかっている( ̄▽ ̄;)
↓ジジの変顔サービスショット↓
DSC00798.jpg


キキボクのお願い事も吊るしてほしいにゃす
DSC00815.jpg
キキ毎日シーバが出てきますように。あ、ちゅーるも!
DSC00821.jpg
鹿児島は8月7日に七夕をすることが多いので、まだ七夕飾りを見られます。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


★昨日のコメントへのお返事★
>必殺日置人、って・・・わははははっ!
>そのセンスに、花まるっ!(笑)
並んでる周囲の皆さんも「必殺日置人って(笑)」と反応していました。

>人生初ライブが「今」なんて、なんてもったいない事!!!
あはは~(*^▽^*)ですよねー。劇団四季はわざわざ東京まで何度も見に行ってるし、オーケストラやバレエも好きなのだけど、ライブには「行きたい」と思ったことがなかったのです。これを機に目覚めちゃったりして。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/967-5fec7e77
該当の記事は見つかりませんでした。