にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

友人とにゃんずとサクラと

昨日のブログを見た友人が「中山のフレスポ行きた~い!」と言うので、行ってきました(^^ゞ
1_20140222224829293.jpg
今日はキキも一緒です。
2_20140222224831ab6.jpg
人も多いので、おこもりできるように1つはキャリーバッグを持って公園入り。
3_20140222224832a57.jpg
仲良く公園の様子を伺っています。
4_20140222224833c27.jpg
ジジは2回目なので
5_20140222224836eb7.jpg
今日はちょっと散策できました(*^_^*)
6_201402222249002c4.jpg
やっぱり慣れですねえ。
7_20140222224901039.jpg
私も「もう1回あの桜が見たい」と思っていたので、友人にいい機会をいただきました♪ありがとう!


●おまけ

ブログを書いていると、ジジがパソコン画面の前に座る(*_*)
「構って♪」ってことなんだろうな。
DSC03705 - コピー
でも、「かわいいね♪」って抱っこしようとすると逃げるんだよね(T_T)


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

roxi says..."No title"
にゃんずmama様は暖かい地域の方なんですね~!桜が咲いてるなんて羨ましいですー!!
先日は一人だったようですが、今回はキキ君も一緒なんですね!ピンクのブランケットに仲良く包まって、同じ方向見て可愛いですね!キキ君と一緒の方がジジちゃんも楽しいんですかね?5枚目の写真が凄く楽しそうに見えます!(*´ω`*)
2014.02.23 16:29 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
2にゃんず一緒におこもりしてるの可愛い(≧∇≦*)
今日はキキちゃんも一緒でジジちゃん心強かったかな?
ジジちゃん、1回来ただけで慣れちゃうなんてさすが早いよね(*^^)v
ジジちゃん、PCの前に座るんですか!
しっかりしたお姉ちゃんだけど、ママには構って欲しくてそんなことするなんて、余計に可愛らしい( ´艸`)ムププ
2014.02.23 17:14 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
さくら、素敵ですね~
良いお散歩出来て、良かったですね~
あったいのかな~?もう鹿児島は・・・
春がこちらにもやってきそうで~
少し温かくなりました~
2014.02.23 18:13 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
助手は猫が大好きです^^
画を拝見して喜んでおります^^

温かいお言葉をありがとうございました。

ポチッ全部!
2014.02.23 22:59 | URL | #tHX44QXM [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
> 今回はキキ君も一緒なんですね!ピンクのブランケットに仲良く包まって、同じ方向見て可愛いですね!
同じキャリーの中で仲良く外を眺めてましたよ(*^_^*)

>キキ君と一緒の方がジジちゃんも楽しいんですかね?
ちょっとハートが強くなるようです。2にゃんずとも獣医さんに「怖がりさんだよね…」とビビリちゃん認定された子たちなので(^^ゞ

>5枚目の写真が凄く楽しそうに見えます!(*´ω`*)
そうですか!?撮っているとどれがいい写真家分からなくなってくるので、そういってくださると嬉しいです♪いつもコメントありがとうございます☆
2014.02.23 23:09 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 2にゃんず一緒におこもりしてるの可愛い(≧∇≦*)
この隙に、私たちはお弁当をいただきました。バッタランドだと慣れすぎて、グイグイ進むので、ゆっくりランチなんてできない(T_T)人間にとってはいい公園だったかな?(*^_^*)

> ジジちゃん、PCの前に座るんですか!
時々やってきます。「構って」なのか「お腹すいた」なのか分からないのですが(^^ゞ
構ってあげようと抱っこしたり、膝にのせたりすると去っていく…。つれないジジさんなのでした。
2014.02.23 23:12 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> あったいのかな~?もう鹿児島は・・・
そうですね…。どうなんでしょう?夏は台風や桜島の灰で大変な鹿児島ですが、冬はここ3年くらいは雪を見ないので、温かいのかもしれません。

> 春がこちらにもやってきそうで~
> 少し温かくなりました~
そうですよ。もう2月も終わり!春はすぐそこですね。
2014.02.23 23:27 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."土佐けん さんへ"
> 助手は猫が大好きです^^
> 画を拝見して喜んでおります^^
良かったです…。ちょっとでも何か元気の源になってくれれば…。

> 温かいお言葉をありがとうございました。
1日でも早く、また土佐けんさんと助手さんが撮影に出かけられますように、回復をお祈りしています。
2014.02.23 23:28 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
キキちゃんも一緒で楽しかったね
ジジちゃん リードをグイグイ!引っ張って お散歩♪
お外で撮る写真は 2にゃんとも とっても良い表情ですね~
うちのジジも よく構って♪~やりますよ(^_^)
PCの上に乗るので大丈夫かな?と心配になります
2014.02.24 22:17 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> お外で撮る写真は 2にゃんとも とっても良い表情ですね~
普段はクールなジジも、外では生き生きしてくれます(^O^)お散歩でちょっとはメタボ解消になってくれるといいな。

> うちのジジも よく構って♪~やりますよ(^_^)
> PCの上に乗るので大丈夫かな?と心配になります
ジジくんもしますか~!昨日はナデナデしたらグルグル喜んでました。いつもはクールなので、余計にかわいいです。
2014.02.25 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/97-451eda08
該当の記事は見つかりませんでした。