にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

新アパ-トのお気に入りの場所


予約投稿です。

新しく購入したアパートは全部屋が角部屋仕様で、出窓付き。猫2匹までOKにしようと思ってるんだけど…

ジジ出窓って大好きです
DSC01141.jpg
やっぱりジジも気に入った(*^▽^*)この出窓は猫ちゃんのお気に入りスポット間違いなし!

ジジナデナデしてくれたら、クーラーボックスのジュースをあげますよ
DSC01096.jpg
出窓の上のクーラーは、さらなるお気に入りスポットになってました(;・∀・)


新アパートのクローゼット。
さて、ジジはどこにいるでしょうか?
DSC01172.jpg
正解は



クローゼットの上段でした
DSC01172〇付
ジジ高くて暗くて最高です…うっとり
DSC01176.jpg
クローゼットはサンニャンに大人気。特に上段は超お気に入りスポットと化してました。


ののあたしはカーテンの上がお気に入りぃ
DSC01163.jpg
師匠が「泊まりにはカーテンがあったほうがいいでしょ?」と持って来てくれたカーテン。ののがお気に入りのベッドにしてました。
初めて来た場所でも、お気に入りの場所を次々と見つけるサンニャンなのでした。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ☆不動産☆
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."こんばんは~!!"
リフォーム作業、本当にお疲れ様です〜〜!!!
接着剤使うから、エアコンは無理だとしたら、本当に大変な肉体労働になってますね!!!
すごい頑張られてますね〜〜♬🎶
どうぞ、合間にお休み取りながらで頑張ってくださいね!
ではまた〜〜
2017.07.28 19:53 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/976-3d8df2f2
該当の記事は見つかりませんでした。