にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

緑に癒されに

午前中は仕事だった旦那さん。「ガーガー池でも行って、ゆっくりしたい」というので出かけました。
1_2014022323312487e.png
ゆったりした時間と自然に癒されに…。
2_20140223233126387.png

3_201402232331274e5.png
親がもさんはいたけど、コガモちゃんが見当たらず。エサをあげに来てたカップルも残念そう。


さて、キキさんはなぜか
4_20140223233129782.png
ほりほり星人と化す。手がまっくろになるぅ(>_<)
5_201402232331304c1.png
トイレをするわけでもなく、なぜか掘り続ける…。
ベランダのプランターも時々被害にあいます(T_T)

その後は元気よく駆け出し
6_20140223233234e77.png
運動不足の私を翻弄(*_*)
7_2014022323323691b.png
エクササイズをありがとう!と自分に言い聞かせて走る。
8_20140223233237154.png

ジジさんはパパと。まったりしたり、走ったり。
9_20140223233238028.png

10_20140223233241fb3.png

12_20140223233348939.png

13_20140223233349eeb.png

11_20140223233347fe6.png

帰りの車の中。
またジジのキャリーバックに入ってるキキ。
14_2014022323335189f.png
ホントに仲良しだねえ(*^_^*)
15_20140223233352b9f.png
たくさんはしゃいだから、すぐに熟睡。

家では運動してくれないジジも外では運動してくれるので、帰宅後はぐっすり。
17_20140223233420b4f.png
私も帰宅後は3時間のお昼寝が必要でした(^^ゞ
18_201402232334219c0.png
心地よい疲労感と、にゃんずの笑顔、緑いっぱいの自然に癒されて、素敵な日曜日を過ごせました。



更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

pupusann says..."No title"
おやすみに、公園でお散歩イイですね~
ゆっくりできますし
家でのんびり~よりも
リフレッシュは出来るし~~~ねぇ~

キキちゃん、何が気になったのかな?(笑)
ホリホリ・・・
かわいいです~~~

キャリーも一緒が良いのね~かわいいですね~
抱き合って入ってる~
いい写真ですね~
2014.02.24 12:13 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
キキちゃんって、なんで「ここ掘れにゃんにゃん」するんでしょうね?(笑)
ジジちゃん見習ってバッタ探してるわけ?じゃないよね…
おうちに帰ったら、速攻、手洗いだね!!
一緒のキャリーに入って、グルーミングしてあげて、抱きついて寝る、本当に可愛い姉弟だにゃ(*^^)v

キキちゃんに付き合って、エクササイズお疲れ様でした!!
2014.02.24 13:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> 家でのんびり~よりも
> リフレッシュは出来るし~~~ねぇ~
外の空気をすったほうが元気になれることが多いですよね(*^_^*)これから温かくなれば、もっとそういういい機会が増えそう♪

> キキちゃん、何が気になったのかな?(笑)
> ホリホリ・・・
> かわいいです~~~
ねえ…。ちびっこが砂場遊びを好きなように、キキも土遊びが好きなのかなあ?

> キャリーも一緒が良いのね~かわいいですね~
自分のとこからわざわざ出て、ジジのとこに行くんですよ(^^ゞホントにジジ大好きっ子です。
2014.02.24 19:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> キキちゃんって、なんで「ここ掘れにゃんにゃん」するんでしょうね?(笑)
「ここ掘れにゃんにゃん」♪最高のネーミング!!おまゆさん、言葉のセンスあるなあ~。次回堀彫した際のタイトルにいただきまっす(*^_^*)

> おうちに帰ったら、速攻、手洗いだね!!
手洗いの時は必死で抵抗するんですよ(*_*)「自分のせいでしょ~」って言いながら洗います。

> キキちゃんに付き合って、エクササイズお疲れ様でした!!
ちょっとはやせた?イヤ、疲れただけです(^^ゞ
2014.02.24 20:03 | URL | #- [edit]
はちママ says..."No title"
いつもお散歩、楽しそう(^^)♪

ジジちゃんとキキちゃん、とっても仲良しで
可愛くて、ほっこり和ませてもらっています。

ガーガー池という、ネーミングも素敵っ(笑)
2014.02.24 23:06 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
お散歩、気持ち良さそう♪
そして、キキくん、ジジちゃんに抱きついて寝てるの、カワイイなぁ~^^
安心するんでしょうか^^
仲良しきょうだいですね☆
エクササイズ、お疲れ様でした♪
体を動かした後のお昼寝は最高ですよね~^^
2014.02.24 23:06 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
> ジジちゃんとキキちゃん、とっても仲良しで
> 可愛くて、ほっこり和ませてもらっています。
ありがとうございます(^O^)猫が猫を抱っこする姿ってかわいいですよね~♪私も思わず写真を撮っちゃいます。

> ガーガー池という、ネーミングも素敵っ(笑)
やった~!!褒められた!?(^O^)
2014.02.25 10:25 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
>キキくん、ジジちゃんに抱きついて寝てるの、カワイイなぁ~^^
> 安心するんでしょうか^^
いっつも「ジジ姉ちゃ~ん」ってジジの寝てるとこに行くので、「どんだけジジファンなんだ!」って突っ込んでます

> 仲良しきょうだいですね☆
ホントのきょうだいのように育ってくれて嬉しいです。2匹目を迎える時の迷いが杞憂に終わって良かった!

> エクササイズ、お疲れ様でした♪
自然の中で、しかもにゃんずも一緒。猫好きにはたまらないエクササイズですね。

2014.02.25 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/98-88fd175b
該当の記事は見つかりませんでした。