にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

仲良しの始まり

キキママがちゅーるを持ってるにゃす☆
DSC01351.jpg
ののちゅーるぅ!
DSC01352.jpg
…と、ちゅーるに目線を手伝ってもらいつつ撮影していたら、
DSC01343.jpg
きゃーっ(≧∇≦)
DSC01348.jpg
泊りがけリフォームがきっかけで、仲良くなり始めたなあ(*^-^*)
DSC01344.jpg
リフォームも外階段のペンキ塗りが終わりました。大物の作業が終わったので、1週間ほど体を休める予定。
DSC01361.jpg
昨日から1か月ぶりにピラティスやヨガも再開。体のメンテナンスをしっかりしよう。健康が何より大事だなと感じます。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
鍵コメさんへ。わ~☆もりもり、コメントありがと~。近くに住む友人は心強い味方です。いつもありがとう。

ヨーロッパはワンちゃんと一緒に電車に乗れたり、生体販売を禁じたり、動物病院併設のペットシェルターが充実してたり、進んでるなあと思います。でも、確かに猫に対しての偏見を感じる時もあるよね。アメリカドラマを見てると、猫を飼っている人に対する偏見があるなあとよく感じます。残念だなあ。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんばんは~!!"
わお!!!
なんと、外階段のペンキ塗り 本当ですかぁ〜〜〜@@!!!
どんどん、大工さんになって行くmamaさん、大家さんってそういう事???!!
凄いですねぇ〜〜〜!!! びっくりしていますぅ〜〜〜
頑張ってくださいね!!!
ではまた〜
2017.08.18 20:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."ブーという名の名前にふさわしい猫"
フランス人友達の家で飼っている猫。
その名もブー(魔人ブーが名の由来)
ブーの名前にふさわしい巨体の7歳。

人に慣れるのに時間がかかり、結局私はお友達になれなかった・・。残念。

その友達のいとこが、日本に10月来るというのだからすごく楽しみ。
日本にはフランスにはないような、猫のおもちゃやおかしが山ほどある。

そう。日本は猫にとってのパラダイスなのだ。
日本以上に、猫のことを考えた社会はなかなかないだろうなぁ。

フランス住まいのブーへ、お土産を買ってあげることにした。

今からブーへのお土産を日本で探すのがとっても楽しみ。


2017.08.21 07:54 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/981-78f91cd0
該当の記事は見つかりませんでした。