にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夏物ベッド購入はセールの今がオススメ

ののすぴーっ
DSC01383.jpg
夏用ベッドを1つ追加。
DSC01382.jpg
ののが気に入って使ってます(*^-^*) ↑今の様子、↓昨夜の様子
DSC01375.jpg
ペット用品の夏物セールをしていて、お安く購入できました。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
>どんどん、大工さんになって行くmamaさん、大家さんってそういう事???!!
多分フツーの大家さんはしませんよね(^^;)師匠の「施工や依頼する際、自分ができれば的確な指示ができる。だから、自分でやってみるべき。」という指導を実践しているんです。今回はかなり体力消耗したので、しばらくゆっくりして体力回復に努めます。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/982-ede552ed
該当の記事は見つかりませんでした。