にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お魚くわえたどら猫、追いかけて

ののさっきね、キキがテーブルから刺身を盗んだのぉ
DSC01406.jpg
のの大成功しててぇ、尊敬~♪
DSC01401.jpg
尊敬せんでいい( ̄▽ ̄;)

ちょっと目を離したすきに、キキが刺身をくわえて逃亡Σ(゚Д゚)
パパとママでしこたま「ダメでしょ!メーッ( `ー´)ノ」と叱り、しばらくすると…
DSC01422.jpg
キキボク反省中

ホントに反省してるのか??

そんなキキ、私のヒザの上でふみふみするのが最近のブーム。

フミフミって可愛いイメージだけど、真剣な顔すぎて、怖い(^^;)
KIMG0484.jpg
パパは仕事ですが、私の今日は1日のんびりゆっくりday。まだ体調が回復してないので、休養します。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>その友達のいとこが、日本に10月来るというのだからすごく楽しみ。
>日本にはフランスにはないような、猫のおもちゃやおかしが山ほどある。

猫つながりで友達ができるってステキ~。日本のペットコーナーはスゴイよね。年齢別のフードに、症例別のフード、おもちゃも爪とぎも色々(*^-^*)私もペットコーナーに行くと、ついついおもちゃや新しいフードを買ってしまう親ばかです( ̄▽ ̄;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."こんばんは~!!"
キキちゃんフミフミ、かわいい!!!
「mama、ご飯!」っていう感じがしますよ〜〜!!
わあ!!!
十分に静養されてくださいね!!!
ではまた〜
2017.08.21 18:55 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/983-3bea3989
該当の記事は見つかりませんでした。