にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

梨の贈り物

キキコレは…何にゃすか?
DSC01438.jpg
ジジお昼寝中に…私が生みました?
DSC01450.jpg
ののボールぅ?遊んでいい?
DSC01434.jpg
ブロとものくまさつ母さんから、私の大好物の梨が送られてきたー(≧∇≦)ありがとう!

くまさつ母さんのブログ、よい子のみんなは知ってるよね?くまおとさつきがやってきた!
H00hCQUtiErhRAo1502698028_1502698169.jpg
↑さつきちゃん↑

くまおくん&さつきちゃんは、以前、こんなコラボ記事に出てもらったし、
201502040747026ae_20170823164436778.png
こんな素敵なコラボ記事も書いてもらったことが(*^-^*)
dr50Mlrlumwm5xf1423554841_1423555150.png
ブログはくまさつ母さんの世界観たっぷりだけど、実際にお会いしたくまさつ母さんはとっても素敵で優しくて女性らしい人。大好き~!
201512200238172dc_201708231648581b7.png
また会いたいな~。東京に行かねば!


梨の入っていた箱までしっかり堪能させていただきました(^^;)
DSC01415.jpg
ブログがつなぐ素敵な出会いにいつも感謝ですm(__)m
DSC01457.jpg
更新するために…オラにチカラを!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
鍵コメさんの「はだしで~~~駆けてく~~~♪ 陽気なサザエさん~~~♪釣られて歌ってしまった」に思わず、「でしょでしょ?」と言っちゃった。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/984-3b2345ed
該当の記事は見つかりませんでした。