にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

感激のプレゼント

ののすりすり~
DSC01594.jpg

ジジジジクリップです~♪
DSC01622.jpg
ジジジジファイルも♪
DSC01603.jpg
ブロ友のカルム家さんがジブリ展に行かれたそうで、プレゼントを送ってくださったの(≧∇≦)

私世代の1番人気「天空の城ラピュタ」グッズまで(*^-^*)
DSC01639.jpg

カルム家さんのブログjrtカルムとクレルの可愛いサンニン♪
ブログより画像をお借りいたしましたm(__)m
DSC06580.jpg
ほふく前進大好きなクレルちゃん&賢く優しいカルムくん、
IMGP2180.jpg
奇跡の野菜大好きにゃんこポルトくん。
maxresdefault.jpg
また会いたいなあ。温かいプレゼントをありがとう!


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

カルム家 says...""
おーv-353

早速ありがとうございます^^

アレも頑張ってくださいね、にゃんずmama&papav-398
2017.09.06 04:55 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/990-27fbee0e
該当の記事は見つかりませんでした。