にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

アパートの入居者様にキャットタワー

7月下旬からスタートしたアパートのリフォーム。

いつも猫と暮らしたい入居者様にはガリガリサークルをプレゼントしてますが、今回はキャットタワーかガリサーか、好きなほうを選べるようにしました。
DSC01590.jpg
1棟目のアパートの入居者様の猫たちが柱をのぼっているらしく( ̄▽ ̄;)爪とぎはちゃんと爪とぎでしてるらしいので、それは猫たちの「高いところに登りたい欲求」だなあと分析。
DSC01587.jpg
ネットで調べると、そういう場合はキャットタワーで解決する可能性が高いそう。それで、猫と暮らしたい入居者様にはキャットタワー設置も促していきたいなと、このプレゼントを思いつきました。
DSC01653.jpg
ジジステキな入居者様とご縁がありますように


話は変わって、ニャコム中。
DSC01646.jpg
ジジ不審者な~し!」   キキ異常な~し!
DSC01644.jpg
頼もしい(?)ニャコム部長と副部長でした。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
お~(*^▽^*)カルム家さん!コメントありがとう!うん、あれも頑張るよ(;・∀・)そして記事にする…。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ☆不動産☆
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

やまさん says..."こんにちは。"
こんにちは~!!
やまさんも、第一に「ユーザーフレンドリー」を考えていますけれど、
こちらは、レベルがとても高いですね!!
感心しました。
EndlessFutureもITサポート横浜も、もう一度気合入れ直して頑張ろうと思いました!!
横浜にも、ペット可のところがもっと増えると嬉しいですけれど!!
ではまた~
2017.09.09 10:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
トムママ says...""
うわぁ!素敵です!
壁にキャットウォークもいいかも!
こんなお家、あったらいいながもりだくさんですね(≧∀≦)
ママさんだからこそのアイデアと愛情たっぷりですね(*´ω`*)

でもどうか忙しいからとご無理なさらずに、ご自愛くださいね(*´ω`*)
2017.09.09 22:47 | URL | #- [edit]
和 says..."すばらしい!!!"
こんにちは。

リフォーム、素敵だぁ!!!
こちらは、フランスから昨日、帰国しました。
フランスのナントという町で、猫好き家族のホームパーティーへ。
ひっさりぶりにかわいい子ニャンコを見ました。
一匹は灰色、一匹は黒。姉妹。

猫をなでたりあやす私をみて、猫好き家族は「私は猫好きな人が好き!!!」とハグを。
どうやら私も猫好き仲間の一員です。

「黒猫は頭がいいんだよ。優しいんだよ」と教えてあげると、飼い主たちは、ありとあらゆるエピソードを繰り広げる・・・ああいうこともあった、こういうこともあった。。やはり黒猫は優しい。頭がいい・・と。

フランスでは、猫タワーをみかけなかったなぁ・・・。
この発想、とってもBちゃんらしく、すばらしい。
私もこういった物件が近くにあったら、入りたいなぁ。

ではでは、またね。


2017.09.10 01:11 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/991-8d28a776
該当の記事は見つかりませんでした。