にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキってどのくらい食いしん坊?

キキジジ姉ちゃんのお皿のお掃除にゃす♪
DSC01657.jpg
いつものジジの食事処にて、ジジのお皿までキレーキレー。これがキキの日課。


でもね、今日の夕飯タイムはお食事処がいつもと違ったの。
キキはそれに気付かず、来ないだろうな~と思っていたら、、、

キキママが見てるから我慢にゃす…。ママが怒ったら超コワイにゃすよ。
DSC01688.jpg
キキは自分の分を急いで食べて、ダッシュでやってきた( ̄▽ ̄;)

キキジジ姉ちゃん、まだかなあ。
DSC01689.jpg

キキ食べ終わったにゃす!
DSC01690.jpg

キキママ、もう行ってもいい?
DSC01691.jpg
ママの怒りを買わないか、チラチラ確認するところが人間っぽい(^^;)

キキわ~い♪
DSC01695.jpg
食事処が変わろうとも、根性でジジの皿を追いかける!さすが食いしん坊キキ(@_@)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
そうですねえ、ののはニャコム課長に就任させときましょうか。でも、のの課長が1番強くて頼もしいかも(^^;)

>こんなお家、あったらいいながもりだくさんですね(≧∀≦)
>ママさんだからこそのアイデアと愛情たっぷりですね(*´ω`*)
そう言ってもらって嬉しい(*^▽^*)

>この発想、とってもBちゃんらしく、すばらしい。
>私もこういった物件が近くにあったら、入りたいなぁ。
ホント?私らしい?私をよく理解する親友がそう言ってくれるなら自信になるー!
私には大家としてのスキルはないけど、「猫ちゃんや入居者様が幸せになりますように」という思いはすごく強い。その気持ちをいつまでも大切に大家業をやっていきたいです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/992-35a03d20
該当の記事は見つかりませんでした。