にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

なでると幸せ!?猫トラップ

ジジと目が合った。
ジジあ!ママ
DSC01698.jpg
ジジ私をなでると幸せ気分になれますよ♪ごろーん
DSC01706.jpg
我が家では猫トラップと呼ぶジジの技。お出かけ前でも、パパは100%の確率で引っかかるのだ( ̄▽ ̄;)


DSC01709.jpg
久しぶりにカサカサ音のするトンネルたちを出してみた。
DSC01717.jpg
↑はしゃぐ長男↑


スマホ撮影で画像が悪いけど(^^;)おまけ写真。
KIMG0497.jpg
キキママ~、今日は歯磨きは?ちゅーるは?
KIMG0501.jpg
ののののも来てみたのぉ

珍しくののがお風呂へ。風呂ふたの上で3にゃん並ぶ日がいつか来るかなー。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
食いしん坊な子は、おやつの音に敏感ですよね(^^;)キキのへそ天からの「おやつ音だ!」のダッシュという素早い動きを、そのうち動画でお届けいたしますm(__)mぷにぷにキキとは思えない素早さでございます(^^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/994-dfde1f8b
該当の記事は見つかりませんでした。