にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

あわや…の事件

ジジの横顔ショット。
DSC07114.jpg

キキの下からショット。
DSC07118.jpg

ノノの「気持ちいい~」ショット。
DSC07113.jpg


DSC07093.jpg
ノノ昨日、ケージの最上階のカゴで寝てたら、キキが来たΣ(゚Д゚)

DSC07117.jpg
キキノノが寝てるって知らなかったにゃすよ。。。

DSC07116.jpg
ジジノノの怒り声…怖かったです(@_@)

DSC07100.jpg
ノノだって、びっくりしたんだもん。許してあげたよっ

「この事件をきっかけに、ノノがキキを警戒するかも」と心配しましたが、ノノはキキに鼻キスしてたし、キキは今日もまた懲りずにケージ最上階のカゴで寝てました。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ハンガーも猫じゃらし並みに

キキ洗濯物干し…?
DSC05507.png
キキ手伝ってあげるにゃす
DSC05521.png
ハンガーも猫じゃらしになるのだろうか?( ̄▽ ̄;)
名称未設定-1

私の枕元にある2つの猫ベッド。ブラウンのほうは人気ゼロでしたが、
DSC05542tate.png
ペットヒーターを敷いたとたん、1番人気に。
DSC05544_20161109152554af0.png
ジジキキはさっそく暖房器具を愛用し始めました。11月だもんねえ。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

猫型シュレッダー

ジジ「この書類、シュレッダーにかけてあげますっ」
DSC03603.png
ああっΣ(|||▽||| )ジジさん…それは必要な書類…
DSC03602.png
グチャグチャ。噛み噛み。

ジジ「ふう…やりきったわ」
DSC03623.png
あ…ありがとうございます( ;∀;)


カルム家さんが、遊びに来た時の様子をブログにUPしてるよ~⇒コチラ
DSC04479.jpg
※写真はお借りしました。大好物の木綿豆腐を味わうポルトくんです。

私が撮影してないシーンの写真もあるので、よかったら覗きに行ってね(^^)



「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>イカ耳、たぬきしっぽに笑ちゃったです~w
お手本のようなイカ耳&たぬきしっぽが見られて、私も「おお!」とシャッターを切りました。

>ジジちゃんが、キキちゃんを守ってるみたいです~!
ジジ、姉らしく頑張ったのかしら?キキは男の子らしく勇敢に…頑張れなかったみたい( ̄▽ ̄;)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

おいしいの???


パソコンを使おうとすると、画面前に来て邪魔する~」のは猫あるあるだと思いますが、
DSC02886.png
パソコンをべろんべろん味わうのは、キキだけでは(^_^;)
DSC02879.png
べろべろスイッチが入ると、下ろしても下ろしても何度も登ってきて味わうのですよ( ̄◇ ̄;)
DSC02838.png
うーん…そうだけどもさ。
DSC02873.png
我が家に来てから全くブレることのない食欲旺盛キャラ。今年は3歳になるのですが、まだ大人には近づけないキキなのでした。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

服がパッツン!

「ママに言われちゃった…」
DSC08573.png
「キキが太ったから、服が入らなくなったって。」
DSC08567.png
「ボクも大人だから、もうSサイズなんて入るわけないもん(*`3´)ノ」


DSC08575_20151231105610b09.png
「ママがこれと同じ服を早く手縫いすればいいんですよ」

DSC08569.png
「ボクすねちゃうもん」


…昨日はパパがお休みだし天気もよかったので、久々のバッタランドへ。
今シーズン初の防寒着を着せたのだけど、ボタンがしまらなーい!
DSC08576.png
そんな訳で、急きょ近所のスーパーで980円の服を購入。似合う?
散歩の様子は、来年ヽ(*´∀`)ノ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今年も「にゃんずパラダイス」をご愛読くださり、ありがとうございました。
DSC01542_2015123111080191b.png
今年もいろいろあったな~。はなちゃんが2週間のホームステイに来てくれたり、
DSC00365_2015123111031980a.png
猫と暮らせるアパートの大家としてデビューしたり。それを受けて、ブログ名を「にゃんずと時々ピクニック」から「にゃんずパラダイス」に変更したり。
DSC00480_201512311104078d0.png
(そうそう!東京滞在中に、不動産屋さんから連絡があって、空室2室に入居者決定!おかげさまで年内に満室となりました。)
DSC01951_201512311112451b6.png
来年も素敵な変化&成長の1年でありますように。
1月30日遊歩道 (6)
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を!

コメント欄お休みしますm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。