にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

すったもんだの猫団子

ジジがお昼寝してるとこに、
DSC06056.png
いつものようにキキが押しかける( ̄▽ ̄;)
1442104642lnPFJBSaaSA6NQ31442104641.gif
見事な猫パンチが入りました~☆拍手!!(゚∇゚ノノ\
DSC06047.png


DSC06082_201509130951151f4.png
DSC06070.png
DSC06071_2015091309511464d.png
こうやってペロペロで油断させるのも、キキのいつもの手口だもんねー(^_^;)


でも、今日は本当に反省してたようで、
DSC06078.png
平和な猫団子となりました。
DSC06093.png
ジジ姉さん、やんちゃっ子のお守り、いつもありがとうございますm(_ _)m

最近、忙しさと体調の悪さ、加えて昨日パパが怪我をしたのが加わり、なかなかブログ更新・ブロともさんとこへ訪問できておりませんが…お許し下さいm(_ _)m コメント欄お休みします。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★前回のコメントへのお返事★
改めてジジキキの自己紹介が出来て、いろいろ知ってもらえて嬉しかったです(^^)おまゆさんもバトンの受け取りを快諾してくれて、ありがとー!来週のしろくまくんの記事が楽しみです♪

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

嵐の前の...

今朝のキキ
DSC04868.png

今朝のジジ
DSC04872.png

ジジの撮影中にキキがやって来て…あら(^^)仲良さそう♪
DSC04879.png
なんて思ったけど、ジジは警戒。確かに、甘えてきてプロレスというのが、キキのいつもの手口よね。
DSC04883.png
ジジの悪い予感的中!
DSC04890.png
朝はプロレススタートの鬼ごっこをよくしています(^^)今朝のジジはそんな気分じゃなかったみたい(^_^;)

コメント欄はお休みしますm(_ _)m楽しい週末を! 台風の進路にあたられてる方(私もですが)、どうぞお気をつけて。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

喜怒哀楽なジジ

甘えるジジ。
DSC03987.png

戦うジジ。
DSC04010.png
DSC04016.png
リフォームも今日まで!毎日来てくださる師匠には本当に感謝です( ;∀;)

簡単更新なのでコメント欄はお休みです。



「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

久々に!

キキが珍しく、蹴りぐるみでケリケリしてた。
DSC04025.png
たまに使ってくれると、買ってあげた飼い主も喜ぶのだ(^^)
DSC04027.png
ちなみにこの蹴りぐるみは56にゃんさん(楽天市場)で買ったもの。これ以外はケリケリ反応イマイチ。
DSC04035.png
ジジキキのお散歩用ハーネスも56にゃんさんのです(^^)


昨夜のジジキキ。1日お留守番を頑張ってくれた。
DSC03980.png
さあ!アパートに入居者さんが越してくるまで残り3日!今日明日は最終リフォーム。行ってきますヽ(*´∀`)ノ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
なかなか動画の編集をしなかっただけなんだけど(^_^;)梅雨でお散歩できないから、妄想にちょうどよかったかな?(言い訳も立派だ!) 

>途中で、岩によじ登ってるな~、と思ったら・・・
>抱っこで、方向転換させられちゃうのね、やっぱり(笑)
パパが「動画の撮影をする!」と張り切って構えていたので、「ホラホラ、パパに協力しなさいねー( ̄▽ ̄)」と一応パパを立ててあげたシーンでした。よくできた妻&にゃんずでしょ( ̄∀ ̄)にやり

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

似た者同士

天気予報通り、今日は見事な快晴(^^)
DSC07952.png
ジジキキ、久々のお日様を満喫中。
DSC07938_20150417122159e39.png

でも、大人しく寝てられないのがこの子の性分( ̄▽ ̄;)
DSC07942_201504171222019c0.png


そーいえば、はなちゃんとキキって…
DSC00365.png
似た者同士だったよね。。。
DSC00366.png


DSC07935.png
ちょっかい出したがりなとこも、
DSC07939.png
食いしん坊なとこも。
DSC07947.png
ホラ、このすねるとこだって、このシーンを思い出す…
DSC00476_201504171236127d4.png
DSC00480_20150417123614c6f.png
やっぱりキミたち、似た者同士です( ̄▽ ̄;)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。